【開催中止】3/1(日)第38回みみの日大会

行事案内

【2020(令和2)年2月25日追記】
令和2年3月1日(日)に開催を予定しておりました第38回愛の援聴週間「トライして 夢を咲かせる みみの日大会」につきましては、国内において新型コロナウイルスによる感染症が拡大する中、情報収集に努め、開催に向けて準備を進めてまいりました。

しかし、感染拡大が収まる気配はなく、また、参加者や大会関係者、実行委員会などの安全を第一に考慮する必要があり、苦渋の決断でありますが大会開催は中止といたします

参加者の皆さまにはお楽しみいただいていたところこのような形で中止となり、残念ではありますが、何卒ご理解くださるようお願い申し上げます。
今後ともよりよい大会となるよう努めてまいりますので、引き続き本大会を応援していただけますようお願いいたします。

なお、すでに購入いただいたチケット代については返金いたしますので、お手数ですが販売担当者、または静岡県聴覚障害者協会事務局までお問い合わせください。(チケット引き換え、令和2年3月15日まで)

令和初のみみの日大会は、長泉町で開催します。
講師は、NHK Eテレ「バリバラ」の司会でおなじみ、レモンさん。
パワフルで笑いあふれるレモンさんの講演で、元気になりましょう!
お楽しみ抽選会もありますよ。

日時:2020年3月1日(日)
13:00~16:30(受付12:00~)
会場:長泉町文化センター ベルフォーレ
参加費:1,000円(チケット代)

チケットは各地域のろうあ協会、手話サークル等でお買い求めください。
静聴協事務局(TEL:054-254-6303/FAX:054-254-6294)でも販売しています。

第38回愛の援聴週間トライして 夢を咲かせる みみの日大会 チラシ(PDF)

行事案内
11/28(土)GG親善交流会

グラウンドゴルフを通して、自粛で低下した体力を強化しませんか。年齢や性別に関係なくどなたでも参加でき …

行事案内
11/6(金)高齢部ウォーキング

暑い日が続いています。いかがお過ごしでしょうか。気候の良い11月に興津・由比地域のウォーキングを企画 …

旧優生保護法
9/26旧優生保護法裁判学習会

 旧優生保護法により強制的に不妊手術を受けさせられたとして、静岡県内のろう女性宮川辰子 (みやかわた …